今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

あいまいみーを買った

ちょぼらうにょぽみがあいまいみー一巻がKindleでたったの11円で売られてるってツイットしてるのをきっかけに、Twitterを卒業してしまった愛ちゃんアイコンのはやおきさんの事を想いながらポチってこの間、風呂で読んでたんだけど、読み終わってKindleを閉じようとしたら風呂の水滴が暴発して二巻まで買ってしまった。

竹書房の薄い癖に800円を超えるぼったくり単行本を買いたくなくてきららキャラットを6年分くらい買い貯めてるぼくとしてはキャンセル一択だったんだけど、元々一巻を安く買った分トータルでまだ安いと思い込んでライブラリーに追加して読みました。

あいまいみー自体は定期的にサイトを覗いて読んでるので漫画も嫌いじゃないしアニメも声優以外に不満はない。

先輩がFXで有り金全部溶かした話の続きだとか3分アニメのためにカットされたわりかし健全な部分のあいまいみーが読めたのでこれはこれでよしとします。