今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

チープカシオ続報

チープカシオについて7月に書いた後一切ブログに書いてないけど飽きて掃除の時に全部断捨離したって事は全然なくて今もこの記事ではめてるレディースのイルカマークの合皮腕時計してます。

 

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

チープカシオは軽くてつけてるのを忘れるくらいって意識高い系のインターネッツに書いてあって腕についてる以上違和感がないわけないでしょ、なんでそうやって大げさに言わないと気が済まないのって思ってたんだけど、実際、腕時計落としたんじゃないかって腕を確認する事が何度もあるし防水で風呂にも持ち込めるからよっぽどじゃないと外す事もなく寝る時もつけっぱなしにしてるくらい腕に馴染んでます。

 

この一週間は多分腕時計を外さずに過ごしてると思う。

 

 

というわけでチープカシオつけてるし勝手に飽きっぽいとか思わないでほしいですね( ˘ω˘ )=3アピールでした。

 

 カシオとは関係ないけど会社が嫌でたまらないのでつらい日カテゴリー