今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

10月連休四日目:ごめんな、兄ちゃんモネ展行けなかったよ。

休室日
特別展・企画展 毎週月曜日(祝日・振替休日の場合は翌日

夜中までスターウォーズやって昼間に起きて上野まで行ったんだけど、体育の日の翌日で休みになってた。

おかげで上野まで行って何もせずにすぐ電車を折り返して帰ってきました。

 

帰路で大宮で途中下車して大宮ソフマップでBF4を売ってないかチェックしにいったんだけど、この間よりも大宮ソフマップのゲームコーナーががらりとしていて、ああもうソーシャルゲームしか売れないんだなあ悲しいなあと思って凄くつらい気持ちになって帰ってきました。

 

平日昼間だし帰りにヒトカラでもすればよかったかもね…(;_;)