今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

空気清浄機を捨てた

 

他にもお金がない学生の時に買ったフィルターとファンだけで構成されたゴミ空気清浄機に、部屋を加湿するだけの冷風扇

掃除をして思ったこと - 今日を生きる

 

部屋に帰ってきてやることもなかったので空気清浄機をバラバラにして分別して捨てました。

もうブログに書くことがなかったからこういう事書いたんだけど、今になって写真でも撮っておけばよかったなあと思うけど、埃で汚かったし多分撮ってても晒さなかったかもしれない。

 

部屋を大掃除したおかげで掃除への意欲がとてつもないしもっと沢山部屋の埃を吸ってゴミを片付けたくてしょうがない。

 

 

 

今日はほんとに会社言っただけでやった事もこれくらいなんでこれだけ。