今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休にやるガガーブ。

色々と考えた最終作で思い入れがかなり強い海の檻歌を一番最初にやろうかな。っておもいます。

 

白き魔女はWIN版といえあまりに古いCDなんでであまり信用できないし朱紅い雫もいいんだけど、朱を最初にやってしまうと後の作品がシステム的に苦行になるんじゃないかと思っての選択をしました。

 

最悪はPSP版でやってもいいんだけど、PSP版も10年近く前の作品になってもう絶版で中古すらなかなかみない…

falcomももうPCに見切りをつけてる状態で最新OSに対応した再販バージョンを出してくれる気配もないし本当にヘタしたらもうガガーブトリロジーができなくなるんじゃないかとかなり心配です。

 

せめてPSstoreでPSP版を配布してほしい…