今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぼくには洗濯物を干す権利もないらしい

金曜は晴れていたのに今日も雨が降りました。

一週間ずっとためっぱなしでやっと昨日干した洗濯物が今日の雨のせいでぐちゃぐちゃ。ぼくには、洗濯物を干す権利すらないらしいです。

 

もう日曜日だから洗濯物を貯めこんでる余裕もないし、とりあえず洗濯して臭くなるのを覚悟して部屋干しで済ませてます。

 

何度も言ってるような気がしてるけど、まだ9月で秋っていうにはちょっと早いと思うんだけど、なんでこんな酷い仕打ちをするの。

 

 

今日は昼に起きてぷよぷよして洗濯物取り込んで洗濯機回して洗濯物干してTwitterくらいしかしてないんで書くことが全然ないです。頭も痛くなるし今日はダメな日だ。