今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぷよぷよ進捗

ぷよぷよ六日目。
ストーリーも終えて熱帯でもボロボロに負けてがっこうのじっせんも終わってしまって目に見える進捗がなくなってしまいました。

(チャレンジはあるけど当然クリア出来ない…)、

昨日はとりあえず暇があったらDSをあけてとことんぷよぷよを文字通りとことん連鎖を組んだりたまにストーリーモードでお金を貯めながらおじゃま有りで修行してたけど、大体おじゃまぷよが落ちてくるとテンパって適当になってしまうしおじゃまぷよを消してる間に何を組みたかったのか忘れてしまったりして頭の悪さを感じます。

弐寺みたいにひたすらやってたらいつの間にか連鎖が組めるようになったりするんだろうか。
敵を徐々に強くした所で覚えない限り自分の連鎖の実力は上がらないしパズルゲーは難しい。

今後の課題は邪魔が入ってもテンパらない事かな。