今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぷよぷよ熱帯は100年早い様子

 

がっこうのじっせんで階段積みとカギ積みと折り返しとひとまず連鎖の形を覚えるだけは覚えたのでなんとなくネット対戦をしてみたものの惨敗。

ぼくがすごく無駄に少しずつ連鎖を組もうとしてる間に向こうは無駄なく敷き詰めて10連鎖をちゃっちゃと組み始めるし勝ち目のなさを感じた。

 

とことんで邪魔なしでも連鎖に失敗するようなぼくじゃ熱帯に参加するのはまだ早そうだった。

 

ストーリーは面倒くさかったんで不定形で好きなように連鎖を作っていってたんだけど、これはこれで限界がありそうだし何処のサイトにも階段とカギ積み、GTRを覚えろと書いてあるので一旦不定形の雑連鎖は置いておいて定形で連鎖する練習をしてます。

 

 

ぼくがやるとゴミが沢山出てくるのに動画とか熱帯の相手はゴミがほとんど残らないし、落ちてくるぷよなんてランダムなはずなのにどうやってんだろう、NEXTを見て積む所きちんと決めてるのかな?