今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんではてブがおもしろいっておしえてくんなかったの

このブログを始めるにあたってはてなアカウントを取得したのだけど、はてなの他のサービスは増田くらいしか見てなくてブログを書くこととTwitterのフォロワーや一部の人のはてなブログを読んでスターをつける事にしか使ってませんでした。

そんで、何きっかけだったのかは思い出せないけど、最近スマホはてなブックマークアプリを入れてめちゃくちゃブックマークしてます。

ぼくが何もしなくてもお気に入りはてな民が勝手に記事を収集してくれて、おもしろ記事かあったらコメント欄がなくても偉そうにコメントができる。

おかげでますますインターネットが楽しくなってしまいました。