今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋が暑くなるな。 新しい季節の夜明けを見ているようだ

梅雨明け

関東甲信で梅雨が明けたらしい。

これで洗濯物がすぐ乾くし洗濯物が溜まって着替える服がない問題は終息するかな。

 

 

僕の部屋は、環境が環境なおかげでセパレート型エアコンを取り付けられなくて窓に取り付けるタイプのエアコンにしてるおかげで空調の効きが非常に悪い。

窓に取り付ける時点で、窓を半開きにしないといけないので、エアコンをつけながら窓の隙間が空いた状態を作らなきゃいけない欠陥としかいえない構造をしているのがとても憎い。

 

しかもセパレート型と違ってめちゃくちゃうるさくて寝てる間は耳栓をしてもとてもじゃないが寝られない。

 

といっても、平日はほぼ一日中オフィスの空調の真下で過ごすので真夏であろうと通勤以外には関係はなさそう。

 

 

ブクログ

booklog.jp

 

ブクログに登録しました。活用するかはわかりません。