今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

朝の日差しの眩しさに今日も街は目を覚まして

ミラーレースカーテンを買った。

 

ミラーレースカーテン、明るい側からは光が反射して何も見えないから夜や日差しのない日に見えないつもりになって開けっ放しにしてしまう可能性が若干怖いし、日中は日中で向こう側が透けて見えるからマジックミラー号みたいな気持ちになりそうで今までは持ってないけどあってもアレだし…って買わずに居たんだけど、健康のためにはやっぱり日差しを浴びて起きた方が良いんだろうなあって思ってとうとう買いました。

 

元々ドレープカーテン(分厚い方)しかなかったので、僕の部屋は丸見えor真っ暗の2つに一つを強いられてきたのですが、これをもってして明日からは日差しを浴びて起床できます。

 

本当はカーテンを使ってみてこんなに環境がよくなった!みたいな記事を書きたいんだけどいつも書くことがないから買った時点で記事書いてそれっきりになっちゃう。

どうにかしないと。

 

 

 

後、今日も会社は最悪の気分で過ごしました。