読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

上半期が終わりらしい

たまに6月頭にもう今年も半分か~みたいな事いうアホが居るけど今日は本当に一年の半分らしいです。

今年やったことと言えば、弐寺を年末から3月までやって飽きたしバイクのバッテリーはあがったまま放置。

ダンベルも部屋の片隅で映えるインテリアに片足つっこんでる状態…
(たまに気分で持ち上げてるけど)

カグラEVも実のところそんなにやってないしPS4はEVクリア後は電源つけてないとおもう。

でも、親知らずを抜いたおかげで口はだいぶ楽になったし、いつかやろうと思っていたPCの組み換えもしてだいぶ欲しい環境は手に入れたし、メタルラックのおかげで部屋も大分整理ができた。

メタルラックにGAIAやmicro korg(シンセサイザー)を机の真横に置けるようになってPCとシンセ同士をMIDI接続できるようになってかなりシンセ弄りもしやすくなったしシンセへの知見は半年で大分深められたと思う。

椅子を捨ててバランスボールに変えたのも今年だけど、特に猫背も直ってないし効果がでてるのかはわからない。

あとは、カグラとか色々をきっかけにファンクを聴き始めたとか。

半年間でそれなりに進捗は上がってるけど、去年の上半期しかも冬の間に免許を取ったことを考えるとあまり実になる勉強という勉強もしてない。

何か勉強しなきゃと思うけど興味がある物もそんなにないし年末までに何か見つけなきゃ。

なんかもっと派手な環境の変化が欲しいと思うだけでなんも変わらない半年でした。