今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

巷で話題のスプラトゥーンを買った(風邪は完治)

https://instagram.com/p/3iaarSszCN/

かいました

 

ボーナスまで我慢して買うか考えるつもりだったんだけど、大宮のソフマップに寄ったら我慢できなくて買ってしまいました。

 

スプラトゥーン、どうせフレンドも一人も居ないし絵の描けないぼくには関係のないゲームだと割りきっていたけどこれを機会にフレンドでも作れたらたのしくなるんじゃないかなあって淡い期待と弐寺を辞めて空いてしまった時間をスプラトゥーンに費やして暇をつぶそうって気持ちで購入。

 

ミーバースを使ってイラスト描いてるのなんて本当はそんなに居ないでしょと思ってたんだけど、実際やってみたら平日の夕方でも沢山居て「絵を描けない人間はインターネッツじゃマイノリティなのだなあ」と強く思った。

 

ぼくも絵が描ければついったーで慣れ合うきっかけにもなったんじゃないかなあと思うと絵を書かなかった人生を後悔します。

まあ絵をやったとしても絵心教室で心が折れたボクに今更できるようになるとも思えないんだけど。

 

スプラトゥーン全一目指そうな。