今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪三日目とカーテン

風邪は熱は治まって今は頭痛と気だるさぐらいです。

普段から頭痛と気だるさはあって今に始まったことでもなく食欲もあるので治ったと言ってもいいでしょう。

 

 

今日は、昼にやよい軒でステーキを食べるついでに100均によりました。

弐寺をやめたおかげでゲーセンに行くこともなくなり出掛けても入る店が100円ショップか喫茶店しかない現状です。

 

特に理由もなく入ったんだけど、カーテンフックのプラスチックが劣化してボロボロでカーテンのほとんどが引っかかってない酷い状態だったのを思い出して金具のカーテンフックを買いました。

 

100均のおかげで網戸も治せたしカーテンも治ってここ最近かなり窓際の環境がよくなりました。

 

それだけです。