今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

闇夜は乙女を花にするの続きをコピーした

昨日の晩、ブログを書いた後に闇夜は乙女を花にするの欠けたBメロのコピーをしました。

昨日は残業で帰りがいつもより遅かったおかげでブログ書いて飯食って風呂入るまでを済ませるのにだいぶ時間がかかってしまって、GAIAを弾いてる間に24時を回ってしまいました。

おかげで今日はいつにも増して眠たくてしょうがなかったし、今も正直さっさと寝たい。

今日は24時前に寝ます。

 

耳コピ

昨日と同じようにwavetoneを使って闇夜は乙女を花にするのBメロの耳コピをしました。

 

昨日は時間がなかったから雑にメモ書きするだけで済ませたんだけど、wavetoneでのコピーは自分でシンセを弾いてコピーするのに比べてキーもまず間違わないだろうし楽なんだけど、頭使わずに見たまんま弾くだけなんで全然弾けるようにならない。

 

昨日は支援ソフトに頼りすぎるのもよくないなあと思った日でした。