今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GAIA SH-01がほしい

ローランドのガイアがとってもほしいんだけど、クレジットカードの残高見たらまた大金を使っていて買えそうにない。

値段的にはJD-Xiの方が安いんだけどぼくがほしいのはシーケンサーじゃないし、micro Korgのデジタルらしくパラメーターを弄るのが体感的に分かりにくい所を補ってくれているぼくが欲しいのにちょうどいいシンセはGAIA何じゃないかって思ってる。
あとは、8VESAWみたいな似非じゃないローランド純正のSuperSawをオシレーターから鳴らせる物がほしいって気持ちもある。
ノートブックも持て余してるし初期化してDTM用にして真剣に音楽を始めたい気持ちもあり(続くかは知らんけど)どうにかしてほしいなあ。
夏のボーナスまで耐えるか夏のボーナスを前借りするか買うのをやめるか、少し悩んでおきます。