今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

閃乱カグラEV OSTの曲順がちがってこまった事件

閃乱カグラESTIVAL VERSUS

閃乱カグラESTIVAL VERSUSがとうとう発売してしまいました。

まだまだずっと先だと思ってたしカグラへの意識がそんなになかった頃もあったけど、結局直前でめっちゃ楽しみになって発売日当日にSofmapまで駆け込みました。

 

PS4の接続をしたり特典のアニメを見たりしていてまだ本編には触れてません。

 

主要キャラは27人も居るわけだし落ち着いて少しずつプレイしていこうとおもいます。

 

 

残念だったこと

ぼくだけなのかそれとも全部がそうなのかわからないけど、OSTの曲の順番が冊子と実際のCDとで違って曲とタイトルが結びつきません。

具体的にはDISC2だったんだけど、一曲目が主題歌のSUNSHINE FES(short)だって書いてあるのに明らかに雪泉の曲になってる。

恐らく本当のCDの曲順は月閃5人→新蛇女→半蔵→紅蓮隊なんだろうけど、全体を軽く探してみてもSUNSHINE FES(short)らしき曲が見つからないし何処で狂ってるのか不思議です。

何度も言ってるけどぼくは、毎日OST聴いてるくらい本山明爕さんと石村睦さんの曲を聴きたくてやってる所がかなりあるのでこれはとてもつらかったです。

どうにかなってくれないかな。