今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パソコンが何もしてないのに壊れた

win32k.sysエラーとかいうの

今、こうしてはてなブログの見たまま編集のページを開いて悩んでるわけだけど、全く思いつきません。って書いてる間に急にPCがブルースクリーンを吐きました。

 今日はあんまり時間もないので再起動で済ませたけど、割と前例があるwin32k.sysエラーって奴らしいです。

 

ディスプレイドライバがどうとかフォントキャッシュがどうとかメモリーが壊れてるだとかウイルスだとかHDDの寿命だとか適当に調べたんじゃさっぱりまとまらないんで明日帰ってきたら少し真剣に対処を考えます。

 

正直、もう今使ってるPCもLGA1156の5年選手だし、最近不調も多いからこれを機に買い替えて上げた方がいいんだろうな。

 

何も考えずに組んだから32bitのメモリ数Gマンだしね…

 

ただ、CPUやマザボから選んで組んでも肥大化してるitunesフォルダとライブラリやら色々を無事移送できるかが不安だし、何より手間と金がかかることを身を持って知ってるからもうあまりPC弄りたくないです。あと、残った粗大ごみ(パーツ)が邪魔になるのも目に見えてます…

 

じょうつよの友達がいればなあ~。

 

今日の指

うpするの忘れた。

https://instagram.com/p/0Pd_CKMzNS/

挟んだ時↑

https://instagram.com/p/0VF3IHszC0/

今↑

 

距離も加工も違うから比較にならないね。

もう指に痣があるくらいでかなり治ってきてます。

写真じゃ見えないけど、指の皮の中にカサブタみたいな青紫のぶつぶつが沢山あって気持ち悪い。