今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

クレカ請求でびっくりした。

6桁の請求

前回の請求は1万円ちょっとで音ゲーやってた割に意外と使わなかったなと思ってたんですけど、今日届いた請求が15万強で心臓が止まるかと思いました。

こんなに一体いつ使ったんだと考えつつ明細を見てみると、パセリチャージが1万ちょい

パセリのオートチャージを始めたタイミングが上手く今回の請求分にのったらしい。

更に、SE535のケーブルが断線して5千円のを買ったけどまた断線して更に一万円のケーブルを買ったのでこれでも結構な出費。

更に言えば、大正野球娘。とGAのBlu-ray(単行本もこれを機に買った。)も買ってるのでそれだけで数万。

更に更にプロテインや筋トレグッズ、バランスボールも買っていて、なるほどそりゃ高額にもなるわな。ととても反省しました。

 

今月はまだカグラがあります。もうこれ以上は通販も食事以外の買い物もしません。

バッグを買った後のこれは本気でキツいし一ヶ月間は絶対無駄遣いやめよう…

 

 

怪我の経過

https://instagram.com/p/0STtAuMzPq/

ばかだから今更気付いたんだけど、インスタグラムで写真加工したら比較できないじゃんね。

ほんと、ばかだね。