今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

おかねをつかった

昨日、給料日のツイットをして、

「お金を使いたいな」と貧乏人らしい気分になってしまったので、

大宮へ出かけてきました。

 

本当は横浜に行きたかったのだけど、

上野東京ライン開通日に横浜に行くのは、

ミーハーっぽくて嫌だったしなによりも起きて気がついたら午後一時で、

もうこれから横浜行くような時間じゃなかったのがアレでアレでした。

 

晴れてたし、午前中に起きてたら

「やっぱ横浜で海見るか~~」って思ってたかもしれないのに。

 

 

そう思ってもしょうがないのでとりあえず大宮へ行って昼食にやよい軒

とてもしょっぱかったです。

 

その後は思いつきでOIOIへ。

普段、小さいバッグを使っててそろそろ買い換えたいと思ってたので、

バッグを買いました。

https://instagram.com/p/0NWggzszCK/

これで27000円の出費。

毎日使うものだし月一回くらいならこれくらいの出費はわけないです。(多分)

帰りに東急ハンズOIOIと同じ建物)に寄って、

文具や画材、雑貨を適当に眺めて、文房具屋さん大賞2015を購入。

文房具、ただの文具なのにサブカル臭い所もあるけれど、

デザイナーのアイデア出し勝負みたいな所は嫌いじゃないです。

実用性メインだから買って損することもまずないし。

 

そんな感じ。明日こそははやおきするぞ。