今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

バランスボールを買った

 

 

この記事を書いている今もバランスボールに乗ってふよふよしてます。

元々狭い部屋にベッドを入れたために生活空間が一メートル四方しかなかった所に

65cmのバランスボールを導入したので完全に足の踏み場がなくなりました。

 

部屋の片付けを真剣に考えないといかん。

 

 

バランスボールの効果はまだ一日目ですらもないのでまだなんにもわかりません、

わかっている事といえば、バランスボールに頼るような運動不足だと

空気を入れるだけで意気が上がって疲れるってことくらいです。

 

今日もプロテイン飲んでいっぱい筋トレして寝ます。

いよいよ弐寺する余裕が人生になくなってきたな。