今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近の体調

ここ数日の所、かなり機嫌と寝付きが悪い。

思い当たる所があるとすれば、

なんとなく箱買いしたじゃがりこプロテインなのだけど、

カロリーの高いものを積極的に食べようとしてるせいで

血糖値のアップダウンが激しくて精神的にも落ち着いてない。

 

そのせいで眠りもかなり浅くなっているし、

なんとかして改善したい。

 

日中も眠気覚ましに甘味料まみれの缶コーヒー(BOSS カフェオレ)を飲んで、

更にドトールでもブラックのアイスコーヒーを飲んでるような生活も

正直やめるべきなんでしょうね。

 

最近の頭痛も身体が痛いのも性格が悪いのも全部食生活と運動不足が原因な気がしてきた。

土日はゲームしてないで公園にでかけます。