今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

全然弐寺をしなくなってる

六段に辿り着いた余裕からなのかそれとも飽きているのか

弐寺のモチベーションが正直全然ありません。

平日も殆どやってない。

 

今日も一応大宮まで出掛けてゲーセンへ行ったけど全然気分が乗らなくて

大してクリアランプの成果はなかったし、スコアもガタ落ちでした。

 

弐寺を始めた時は家庭用とゲーセンの判定の食い違いで

Fast判定が多くて手が早めだったんだけど、

調整してかなりスコアを伸ばせました。

けど今は何故かSlow判定が多い状態で何が悪いのかよくわかりません。

 

いくらクリア出来る曲が増えても、別の難度にステップアップしたら

またクリア出来ない曲だらけのスランプ状態もどきに陥るし、

意識高くやっている限り楽々クリア出来るような達成感を得られないので

とても精神的に苦しい。

 

完全に苦行だ。もう大正野球娘。のことだけ考えて暮らしたい。