今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

抜かずの5日間

 

平日は会社があって帰って寝るだけなので月曜からのオナ禁は実際そんな難しくもない。

平日にわざわざ抜いて翌日に気だるさ残すくらいなら、

ムラムラしたらPC消して寝る位の方がマシだしどうってことはないんだけど、

土日はやることがなく、あったとしても日が暮れる前に家に帰ってきてしまうので、

「時間もあまってるしネットでもするか~」っていうと

リンクやらTwitterのオタクやらのせいでエロにたどり着いてしまうので、

その辺りをどうやりすごすかが問題。

 

今は目標を6日にしてるけども、6日経っても続けられる限り続けるつもりです。