今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

大正野球娘を見た あとオナ禁

このブログを書いてる時点で9話。

 

フォロワーが名前を出してたから見てみたアニメシリーズです。

幾つかの糞アニメのせいでライトノベル原作で大正で女が野球っていう時点で

かなりの偏見を持っていたし

実際、1話をほんの少しだけ見た時も東京節を声優が歌い始めた時点で

「これはむりなやつだ」って切ったのを今になって後悔してます。

 

1クールだから糞アニメだったら大した練習もせずに全戦全勝で良い話風の〆で

無理やり終わって糞みたいな何も考えてない信者がダマされるんだろうなあって思ってたけど

一回中学生を相手にした後はずっと小学生相手の練習試合だったし

基礎練の描写もあるにはあって、ぼくが思ってたほどの糞アニメではなかったです。

 

 

 

後、昨日今日と抜きました。

明日から頑張ります。