今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

弐寺を始めたきっかけ

11月にはじめたきっかけとしての第一はフォロワーだとおもうんだけど、

ぼくがフォロワー一人のために毎月何千円も掛けてゲームをする訳もなく、

実際には、

無駄にTwitterで時間を消費するくらいならゲームでも上達して

取り柄にした方がマシって考えもあれば、

音ゲーをすれば動体視力を鍛えられて乱視でメガネがなきゃ何も出来ない眼が

少しは良くなるんじゃないかとか

ある程度の運動のかわりにはなるんじゃないかとか

後、お友達が増えるかもっていう淡い期待を抱いてほこりまみれだった専コンを

引っ張り出してきたような覚えがあります。

 

3ヶ月やって、動体視力が弐寺以外の早いものはよく見えないから

変わったようには感じていないけど、

腕は太くなってきたので局部的にだけど運動にはなってるらしいです。

お友達は増えた気がしないけどライバルは3人になりました。

 

 

まだ3ヶ月しかやってないのでこれから、

もっと上達すれば何かが変わるのかもしれない。

 

また3ヶ月後にどうなってるか期待しましょう。

(辞めてる可能性もあるな)