今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

結構日曜日を持て余してる。

週末には~をするぞ!って目標は、

大体土曜日にまとめてこなしてしまうので日曜日はやることに困ります。

 

で、結局日曜日にもとりあえずゲーセンに出向いて音ゲーをするんですけど、

何時までって制限がないからそこまでにこれをやる!って指標も定まらなくて

なあなあとだらだら弐寺と指をする感じになってしまって

あまり使った時間に対しての成果は大きくないのが問題です。

 

弐寺

今日の弐寺は、パンチラ仮面アンセムトランスにクリアランプをつけてきました。

 

アントラは、初めて皿チョンをやって凌ぎました。

本当に最初だけのソフランのためにFHSが裏目に出るのはやめてほしい。

 

 

最近は☆8も安定してクリアできそうなクリアレートの曲が残ってないので

イージーを付けて怯えながらエクストラ召喚をしています。

おかげで緑ランプが増えてしまって、ノーマルゲージでクリア出来るのか

わからない曲も多くて管理に困ってます。

 

同じ譜面を繰り返すのは成長に関してあまりいい事がないから避けたいし

あまりイージーゲージ→ノーマルゲージと同じ譜面でプレイするのは

やりたくないものです。

 

jubeat

 これでfripSideはひと通りクリアしたことになったのかな。

 8は多分安定してきたけど9は知ってる曲でリズム取れてないとまだまだ押せない。

今日もこれの後にひなビタの曲で落としました。

 

 

 

弐寺は結構家でもやるしゲーセンでも粘着気味にずっと出来るけど

jubeatはそんなにやれない。

jubeatがダメとは言わないけど曲が(現状で)少ないのでモチベーションだだ下がりです。

後は段位認定みたいな目標になるものがほしい…