今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

加湿器買った

その前に、昨日やろうって書いたことの進捗。

ゲーセン帰りに耳鼻科通院してとうとう12月に出したスーツのズボンを受け取って、

閃乱カグラEVのPS4版を予約しました。

 

部屋の掃除と洗濯はしてません。明日します。

 

加湿器

http://instagram.com/p/yOvXP2MzNa/

家電屋によく置いてあるアレです。

風邪を引いた時に、部屋の乾燥のせいでかなり辛かったので、

sofmapのポイントで加湿器を手に入れました。

 

届いた時は本当にこれ効くのか??って所だったんですけど、

昼からつけっぱなしにして帰ってきたらメガネが曇るくらいには

きちんと加湿されてました。

 

今はフレームのパイプベッドにしてるから、

布団が湿気てもある程度はなんとかなるし

これからはがんがん加湿して健康担っていこうと思います。

 

問題は超音波式だから機械に悪い事くらいかな。

結構離れた位置において使ってるけどパソコンとゲーム壊れないといいな…