今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日の買い物

今日は右腕の痛みをひきずってるのか、

弐寺のスコアが伸びないどころか☆8もクリアできないくらいになってしまいました。

 

しょうがないので今日は大宮へ行くのはやめて一日家で過ごすことに。

 

 

それでも弐寺やらないと更に腕が落ちそうで怖かったので湿布を購入。

弐寺以外には金使わないぞ!ってルールはきっちり守ってるのに

リアル課金アイテムが多くて節約になってるのか不安。

 

最近弐寺用に買ったやつ
  • 湿布
  • ウェイトグローブ
  • 手袋
  • ハンドクリーム
  • 目薬
  • あずきのチカラ目もと用

 

あと、amazonで爪やすりを買いました。

爪が丸くないと抱き枕カバーに引っかかって1万円以上する布に傷がつくんで

爪のケアはしっかりしたいなって思ってます。