今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

夜勤明けで音ゲーは体に悪いらしい

6日に起きたのが昼の12時、会社を出たのが7日の午前11時。

ゲーセンで音ゲーを触ったのが7日の昼12時。

 

 

 

完全に夜勤ではなく”徹夜”です。

 

にも、関わらず、

家庭用でランプがいつになってもつかなかった

flash back 90'sにクリアランプが点灯しました。

 

ついでにGOLDのCROSSROAD ~Left Story~もクリア出来ました。

 

スコアは伸びたけど目眩がひどかったので早々に退散。

弐寺ガラガラだったし連コインするには絶好のチャンスだったんだけどな…

 

 

そろそろ本気出して弐寺にとりかからないと六段の目標が達成できそうにないので、

遊びとしての弐寺(好きな曲で遊ぶ)は止めて、

ランプの点灯してない未プレイの☆8をひらすら埋めるスタンスで弐寺やっていきます。

 

これなら絶対に癖なんてつかないだろうし、実際、

スコアも一昨日から伸び気味なのでできればこの勢いで上達していきたい。