今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日こそほんとうの最終日

今日で12月も連続ブログ更新を達成出来ました。

弐寺やブログを通して毎日の積み重ねの大切さ、難しさを感じます。

来年もきちんと継続できたらと思う所存です。

 

今年は自力で免許もとったしバイクも買ったし新潟ではやおきさんと呑んだし

phpの資格も取ったしLINE相手もインターネッツの二人だけだけど出来たし

結構頑張ったんじゃないかな。

 

最近は、

弐寺練習のあいまにのんのんびよりを見てる。(読んでる)

きっかけはストライクウィッチーズあいまいみー、ズヴィズダーと同じ

”フォロワーのアイコン”です。

正直放送してた頃はツイッターのキモオタどもがにゃんぱすにゃんぱすうるさくて

早く死んでくれと思ったものだけど、

最近はそれも落ち着いてきたのでストレスなく鑑賞できてます。

 

ぼくのお気に入りは

文化祭の「もうイタズラはこりごりなの~ん」と

山登りの「おんぶして」と

かず姉が勉強のやる気出させる練習する話です。

 

宮内家の長女と末っ子と蛍ちゃんさえいれば他はいらないかもしれない。

そんな漫画でした。

 

次女はノリがウザいし見てて恥ずかしいし

アニメの声が可愛くないのでどうでもいいです。