今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

弐寺六段受験と指2回目

今週も音ゲーで一人さびしく遊んで来ました

beatmania IIDX

六段一回目

http://instagram.com/p/xGJy7wMzLM/

今日は初めて二曲目の撫子メタルを抜けることができた。

撫子メタルでゲージを回復できてるしこのプレイが一番調子よかったかもしれない。

ただ三曲目のFrozen Rayのラストの反復が苦手でどうしてもゲージを削られる...

(今回は初めてで緊張して手が動かなかったのもあった)

四曲目のブルーミンフィーリングが見えてないし

絶対ここでゲージいじしないといけないのに。

 

二回目

http://instagram.com/p/xGK70HszNH/

むり

一曲目の羊で8%多めに持ち越せたのに今度は撫子メタルでダメージ受けてる。

逆にフローズンレイで回復できてるからトントンだけど。

ただそれでもブルーミンフィーリングに26%で到達出来たのに前回より1%低い状態で落ちてるのはどういうことなのか。

 

ベストの実力を尽くせれば撫子メタル、フローズンレイでゲージ回復出来るはずだし

もっと地力の底上げしていかないと。

 

それでも4曲目が見えなきゃ意味が無いし今後の課題はブルーミンフィーリングかな。

jubeat

http://instagram.com/p/xGPUHNszEA/

なんとなく興味をもったのではじめてみた。

今日はじめて気づいたけど指は7万点がクリアラインらしいですね。

 

クリアした曲(譜面)

 クリアできなかった曲(譜面)

  • シスターズノイズ黄

よくわからないままにADVしか難易度選べなくなって困った。