今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

君は、出勤が週五回ではないと言ったら、信じるかい?

休日出勤してきた。

といっても15日と16日に休んでるので週6出勤でもない。

 

それでも朝から19時までひたすら単純作業だったのでかなりつらいものがあった。

仕事のつもりで10時間ひたすら音ゲーやってたら上手くなれたんじゃないかな。

(いつもそのつもりで休みに弐寺やろうとするけど2時間もできてない)

 

今週は何故か眠りが浅くて残業もあり、

そんなに帰ってからの弐寺はできませんでした。

今週から眠りが浅かったのは、単に寒くなったからなのか、

それともベッドに適応できてないのかまだわかりません。

 

もう今年のゲーセンで弐寺をやる機会が21日、23日、27日、28日しかありません。

本当に5段なれるかな?