今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週を総括して

閃乱カグラ

閃乱カグラ2-真紅-をクリアしてDLC閃乱カグラ2 Waistdeepを買った。

DLCみたいな搾取商法なんて意地でも買わない!」って誓ったのに、後日談が見たくて買っちゃった。

チビになってデフォルメされた閃乱カグラも楽しかったしもっと作りこんだものを遊べたらいいな。

EVにも同じDLCが欲しいかも。

弐寺

未だに進捗はほぼ0。

5段に備えてマーメイドガールもクリアしておきたいけどRAだからCSにはないし困ってる。

そろそろCSじゃなくてゲーセンで鍛えないといけない頃合いなのかもしれない。

1P3:5半固定だから連続で来る3+5を含む同時押しでばたつく。

当然無理押しだから1048式複合でやってるけど、

マーメイドガールくらいの譜面なら3:5のままで右手親指でカバーしてこなしたい。

最後の1+3+5+7も怖いかも。

スムーチは安定してきたし次の目標はマーメイドガールかな。

(同じ☆8だけど...)

 

もう出費しないって決めたけどRAのサントラがすごく欲しい。

 

今欲しい物

買うとは言わないけどほしいもの。

ResortAnthemのOST

お姉チャンバラOST

PlayStation

お姉チャンバラZ2