今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今月がんばるためのキミ色今日を生きるための目標をまた掲げます。

 

IIDXは五段。

 四段は目標にしては低いし二段upを目指して五段へ。

 五段になれてなかったら五段になれるまで☆8以上しかプレイしません。

 

・イングレスはL5までレベルアップ

 現在レベル4です。

 ゲーセンついでの散歩のイングレスなのでL5が妥当かな。

 イングレスやって風邪引いてかなり弐寺を休んでしまったので今月は少なめに

 

・耳鼻科通院の継続

 待合室でもストレスが貯まる耳鼻科ですけどきちんと継続する。

 年末お休みなようならその分多めに薬はもらっておかないとね。

・(耳鼻科に連なって)細霧吸入を日課に。

 細霧吸入だいぶ効果ありそうなので日課にしたいです。

 朝少し早めに起きて生理食塩水吸ったり寝る前にすったり最低一日一回。 

 一回五分なのでむずかしくはないかな。

 ブログついでみたいな感じで。

 

改めて書く必要もないけどブログ更新の継続もしないとね。

オナ禁も目標に掲げたいけどオナ禁って考えれば考えるほどエロを意識するのでエロ禁ついでにオナ禁って言葉もオナ禁してしのぎます。