今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

気がついたらもう12月(11月を終えて)

 師走です。

11月も無事に毎日ブログ更新することができました。

これで4ヶ月目ですね。

 

 月末は弐寺→イングレス→風邪引いただけで終わってしまったのでブログ更新した割に大したことはなかったのですけど、弐寺は3段になり、イングレスはL4になり、ポケモンもクリアした。実りある進捗の11月と言えるでしょう。 

そろそろイングレスをきっかけにバイクに乗り始めたい頃合いなのですが、風邪薬を飲みながら乗るのはさすがに危険なのでまだ控えています。

27日なんかは暖かくて風もなく、風邪で休んでなければバイクに乗ってポータルめぐりたかった。

 

 こうして毎日ブログを更新していると文章力をあげたいなあ読みやすい文が書ければなあとよく思います。

文章の書き方がわかる立派な書籍って何かないのかな。