今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

サーニャ風邪三日目

サーニャにこっそり感染されたって事にしてる風邪も三日目。

流石にこれ以上会社を休むわけにも行かないので、
今日は病院に行ってきました。
最近病院ばかり行っててすごい疲れます。
具合悪いのに待合室で子供がギャーギャーわめき散らすのを黙って聞いてないと行けない意味が分からない。
 
病院では、脱水症状気味アピールをして一時間点滴を打ってもらって飲み薬を幾つか頂きました。
おかげで今はすごい楽だし汗もかくようになったので治りかけぐらいには落ち着いたと思います。
でも油断しないように夕飯食べたら薬飲んだら早めに寝ます。
 
早くポケモン弐寺ができる健康な身体に戻りたい。