今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

肩が痛い

帰りがけに急に右肩が痛み出しました。

冷えによる肩こりかな?とも思うけど、筋肉が硬くこわばってる様子もないので違いそうです。

 

ぼくは、弐寺の運指が1P側3:5半固定の人間なので、5ボタンをフォローする右手をかなり動かします。

(場合によっては1048式に変えたり左親指で3を取る事も当然あるけど)

なので、右腕と右手だけは健康で末永く生きていてくれないと碌に弐寺ができなくなってしまうのでとても困ります。

 

全身不健康人間なのでダメージが一切ない身体に生まれ変わりたくてしょうがない。

 

 

後、19,novemberの日なのにIngressやってたらゲーセンに寄るの忘れて普通に家に帰ってきた。

ぼくの音ゲ意識なんてそんなものなのかもしれません。