今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

通勤Ingress

今日は通勤&会社でIngressしました。

電車活動が効率いいと思ってたんだけど、ペナルティが大きいしやっぱりポータルを渡り歩く都内活動の方が効率が良さそうです。

山手線の駅なんか歴史的な建造物からしょうもないものものまですごい多くのポータルが乱立しているので、適当に歩いてるだけでもXMが溜まっていくし本気出せば1km圏内を5分単位でハックして、4時間ペナルティがかかったら次の駅へ歩いて行くって活動をすれば簡単にレベルが貯まるんじゃないかと思います。

 

Ingressをやってると駅から駅まで移動してる間隔がすごくあって電車の中でも退屈じゃないし各駅ごとにハックするぞ~!けってーい!ってテンションがあがるのですごく通勤が楽しいです。

この前宇都宮線高崎線を間違えたけどこれをやってれば画面見てるだけで駅と居場所を確かめられるので地図アプリとしてもとても便利です。

 

今はL2、このペースなら明日はL3かな。