今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ingressはじめました。 

フォロワーが何人かやってるのに影響を受けて初めてみた

 

 

実のところインストールだけはZ3を買った当日にやったのだけど、地元にポータルが全然生えてなかったので即日アンインストールしたのを今日になってなんとなくやりたかったのでもっかいインストールしました。

 

陣営は、劣勢側じゃないと多分やることなくて暇なんじゃないかなって思ったから。

実際はレゾネーターをチャージする機会がすくなくてかなりつらいです。

でもたまに緑制圧下に置かれている駅もあるのでその辺りでなんとかできなくもない。

平日は会社勤めだし主に都内で活動できるので結構効率よく進めるんじゃないかな。

 

正直大宮に行く過程だけで充分AP溜まったし大宮から赤羽に行くまで京浜東北線を使ったらそれだけでL2になれました。

公式的にはあんまりよくないらしくてハックしてもアイテム貰えなくなるのは、車で運転しながらハックするバカが出てこないようにってことなのかな。

電車乗ってるだけでXMが溜まっていくからハックとかで消費したくてばんばんやっちゃうんだよね。

 

 

初心者は無色のポータルにレゾネーターを挿してリンクを張っていけってwikiには書かれてるんですけど無色のポータルなんてリアルタイムに活動してる東京最前線にしかないし僕の街は綺麗に水没してるのでどうしようもありません。

今度はポータル申請活動するか。