今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ブログを100日連続で更新しました。

前回が100回目です。

f:id:Big_iris:20141114201332p:plain

 

ぼくのブログは主にXperia Z3の記事と鴻巣での免許交付までの流れの記事がよく読まれています。

Z3の記事は最新機種ってだけでガジェットオタク気取りとかいうタブレット屋用の金蔓がアホみたいに検索かけてるだけで一過性のものでしょう。

 

鴻巣の記事は、受験する前に勉強よりも必死に恥かきたくない一心で調べに調べたので多分他の奴もオンナジなんだろうなあって元々ブログに書くつもりで居たのが上手くヒットしたのでとてもうれしいです。

 

 

おかげで毎日10人も見ないブログから20人前後のUUを稼げるようになりました。

ブロガーの皆さんからすれば20人で喜ぶとかいけぬまか~~~??って思うんでしょうけど。

 

いつか連続更新途切れそう。