今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

身体が弱い

今までは内蔵がチクチク痛んで呼吸すると痛みが増す肺気胸と同じ痛みだったのに

今日の朝になって胸が神経痛のようにピリピリ痛むようになりました。

 

毎日のように身体の何処かが痛んで蝕まれていくのを感じます。

成長期にスポーツをやってさえいれば、

健康な体で毎日笑って過ごせたのかもしれませんし、

逆に部活でいじめられてトラウマを持って

更に辛い気持ちで今を過ごしていたのかもわかりません。

 

今から体力づくりしようにも、

いきなり路上を駆けるオタクとか完全にいけぬまのそれだし、

ジムとかも多分途中で飽きてやめるだろうし、

器具の使い方が分からないし教えてもらおうにもコミュ症だし、

多分長続きしないと思います。

 

屈強で健康な身体が欲しい。