今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ビートマニアとかいうクソゲー

ミドルさんからライバル登録しようぜってお誘いを頂いたお陰で、ゲーセンにも返り咲いた僕ですが全くもってうまくなりません。

弐寺専コンは、もう完全にネジ穴がバカになってがばがばのあばずれになってしまったので黒人おちんぽのごとく一つ大きいネジを東急ハンズで仕入れてきて無理やりねじこみました。

本来ネジというものは適切なサイズのものを適切なトルクで締めてはじめて本来の固定する能力を発揮できるものなのですがもうそんなキレイ事も言ってられる状態ではないので仕方なく大きいネジでドリル的にネジ穴を掘って固定しました。

 

ストライクウィッチーズのドラマCDだったら

シャーリーさんが「おいおいそんな事も知らないのか~?まずネジってものはだな~~~」と10分くらい講義した後に美緒が「これは扶桑の発明なんだぞ」って異常なほどの日本ageをして終わるのでしょうけどぼくはそんなクソ脚本家ではないのでそこまでの説明はしないです。

もううるせぇトルクレンチで頭打って死ねって感じです。

 

 

それで瀕死から40%くらいに回復した弐寺コンで必死に練習してるんだけど一向に上手くならないし、ゲーセンでやるのと環境が違いすぎてて本当はこれに練習になってるのかととても不安になります。

でもやらなきゃうまくならないのは確かだし家でスムーチクリアできるくらいになれば

ゲーセンで二段くらいクリアできるようになるっていうのは僕の経験上確かなのでそれを目指して今月がんばって絶対今月中に初段になってみせます!!!

 

プレッシャーをかけないと僕はまず努力しないので

12月7日付でちゃんと初段になってる?って記事を先行で記述しておいて未来のぼくにロングパスしときます。