今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

アクセス数

最新のXperiaの事をブログに書いてしまったせいでアクセス数が30前後になってます。

 

ぼくとしてはそういう話題性のある記事でアクセス数が伸びるんじゃなくて

クソみたいなつまらない記事を書き続けても

コンスタントに10人前後カウンタが回ってる方が嬉しいのですけども。

 

fc2で人生初めてブログって奴を開設した時は

すぐにアクセスカウンタとアクセス解析を設置して

2chのブログ板でip10以下の管理人スレを常駐してたくらいアクセス数には敏感です。

 

今のブログ板にはip10以下スレってdat落ちしちゃってないらしいですね。

昔常駐してたスレがなくなっているととても寂しい気持ちになります。