今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

XperiaZ3買いました。

http://instagram.com/p/ufn5hcMzJF/

XperiaZ3かいました!

10時頃に知らない電話番号から着信があって、

「また創価学会か~~????」って思いながら会社で番号を調べたらドコモショップ

Z3の発売日が決まったのかな?!って思って調べたら発売してて死ぬかとおもった。

このまえまで発売日未定だったのに早すぎでしょ…って日付見たら

もう23日なんですね。。。

月日が経つのは早いです。

もう冬だしいい加減もうちょっと時間が経つの落ち着いて欲しい。

 

今日は、ドコモショップで受け取りをするために定時速攻ダッシュを一年ぶりぐらいに決めて大宮へ。

 

契約の話について適当に相槌打って

は、はぁそうなんですか~って話してたらいきなり8万円取られました。

クレジットカードがなかったらオーバーキルで即死してたところでしたね…

なんかよく分からないクソいらねえオプションも沢山ドコモのお姉さんに付けてもらったんで土曜日に全部解約します。

 

Z3はアプリの設定ぐらいしかしてないです。

なんか多機能らしいけどガラケー並にどうでもいい機能ばっかだし

スマホは防水と基本スペックとバッテリー容量だけ頑張ってくれ。

 

オプションと言えばYmobileのオプションも解約しとかないと。。。

めんどくさ。