今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

やりたいなあっておもうこと

ToDoってカテゴリ作ったくせに使わないので無理に使いたいと思います。

Xリーグの生観戦

11/1に富士通の試合が東京であるらしいので見に行きたい。

あと、12/15の決勝も。

クリアしてないゲームを終わらせたい

 ・逆転裁判5

 ・fate/stay night

 ・閃乱カグラ2

ゲームを全然クリアしてないのにゲームがたまるたまる。

部屋の片付け

部屋がゴミ箱のように汚いです。

足の踏み場くらいは作りたいし大掃除する機会を設けなければ・・・

 

ブログにかくことがなかったので仕方なくやりたい事考えたんですけど

考えないと思い付かない程度にしか思いつきませんでした。

なんて薄っぺらい人生なんだ。