今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんかすごくつらかった

寝付きが非常に悪く寝たのか自覚出来ない状態から始まり

寝起きから完全にいつもと違ってオナ禁の効果はこれだったのかなって思いました。

 

一日中わけもなく気だるくて何を考えるのも後ろ向きなアレです。

帰りに「明々後日のfripSide当たってなかったらキモオタを見ないで済むし横浜までの運賃も掛からないしその場のテンションだけで要らないグッズを買うこともないしそれはそれでもいいかも」と考えてしまってココ数日の自分とは全然違う感じ。

 

会社でも全く口も頭も回らなくて仕事中

ずっと頭を抱えてどうやったら救われるか考えてました。

 

ああ、辛い早く死にたいって口に出したのは久しぶり。

 

 

やっぱりオナニー辞めます、次こそ本気です。