今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

三叉神経痛

出社後から右側のみに偏頭痛と歯痛と眼の痛みに襲われて出社即バファリンをキメるハメに。

 

就業時間中暇だった会社の役に立たないゴミクズのぼくは、その時の症状でグーグル検索をして三叉神経痛という病気があるのを知りました。

 

副鼻腔炎が原因でなる事もあるらしいので「う~んこれかもな~でもこんな病気嫌だな~」と思った僕は見なかったフリして仕事を進めました。

 

まず副鼻腔炎も医者に診断された訳ではないし可能性は薄いと思うけどあんまり病気にはなりたくないです。

 

 

なんで早寝早起きを心がけてるぼくがこんな病気になるの。

やっぱりちっぽけなぼくなんかをきちんと見てくれている唯一神なんていないんじゃないの。