読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

死にたいなあと思った時の逃げ口

・寝る

ものすごいストレスを受けた状態で寝るとみぞおちの辺りがすごく重たくなって金縛りみたいな感じになる。

逆にストレスで眠れないパターンもある。

翌朝にすっきりする気がするけど何の解決にもならない。

 

・ストレスに効くものをたべる

にんにくとかレバーとか玉ねぎとか牛乳とかチーズとか

お金がかかるのが問題。

胃がムカムカしてる時は出来ない。

 

そもそも、ムカムカしてる原因がアブラっぽい物ってパティーンもある。

身体にいいもの食べた方がいいに決まってる。

 

・外を走る

学生かフリーターだった時にやってた。

毎日近所の高校の外周5周とか。

ふつうにつかれる。時間が掛かる。

疲れに集中してストレスなんかに思考を割く余裕がなくなる。

身体も鍛えられるね。

 

・長風呂

外を走る余裕がなくても体力使って汗かける。

その場でシャワー浴びられる。

代謝もよくなるのかな。

最近やってる奴。思いの外かなりつらい。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以降できたらいいもの

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

・お絵かき

f:id:Big_iris:20140325223449j:plain

これを描けた時はすごくスッキリしてた気がする。

問題はストレス抱えてる時に絵を描く気力なんかないのとここまで納得出来る絵を描く根気がないこと。

ストレス発散で絵を描く人に育ちたかった。

 

マインドマップ

構造的に思考を整理するやつ。

これもイラストが描けないとイメージが掴めずはかどらない。

たまにAndroidアプリでやってます。

きちんとできてるか効果あるのかは知らない。

 

オナ禁

モテるとかスーパーサイヤ人は嘘だと思うけど身体のけだるさとかは抜けると思う。

というか賢者モードにならないだけ。

ちなみに今日はオナ禁二日目です。

平日は疲れてオナニーしてる余裕ないのでオナ禁できますヽ(*´∀`*)ノ

 

会社での勃起がやばい。