今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

何度目かも分からない死にたい日和

帰りに電車が止まりました。

会社の最寄り駅で気づいたので改札を折り返してそのまま駅前のドトールへ入りました。

この時はつらくなかったです。

むしろ「一日に二回もドトールしちゃったな^^でも電車止まってるから仕方ないよな^^」

って思って機嫌は良かったです。

ホームで立ち往生するより220円で30分暇をつぶす方がまだ有意義です。

ドトールでの30分のロスはあったけど行ける限り下ってる最中に電車が動いたので思ったほどのダメージはありませんでした。

 

でも、イライラしてしまいました。

もう生きてるだけでイライラするのかもしれない。

 

がんばろう!いきててたのしい!会社行きたい!!!早起きだいすき!!